2017-02



!!再開!!

長~~~~~~い夏休み
でした・・・

涼しくなってきたので、
ぼちぼちっと、始めま~~す


レース日和

5月30日日曜日、ロッシパパのお付き合いで始めたサーキットのオフィシャル
(バイクレース運営のお手伝い)に行ってきました

今回はロッシパパはレースにも参戦☆☆

IMG_5812.jpg

じゃじゃ~~ん
ロッシパパの雄姿です
久々にアドレナリン放出で先週から


こんな時はロッシ&レイニーもサーキットの名物犬として
同行します!!

そして今回は

P1000450.jpg

元国際ライダーの青山周平さんがプライベートで参戦
ご自宅にもワンコがいるらしく、レイニーのデレデレ顔でおわかりかと思いますが
とっても可愛がってもらいました


残念ながら、昨シーズンで引退・・・今はオートレースの道に進む
準備をされているとのこと。
素晴らしい走りを見せてもらって、とても楽しかったです(←仕事忘れてました^_^;)



また是非是非来ていただきたいものです

鬼は外福は内!!

みなさん昨日はしっかりとイベントしましたか~~

2月3日といえば節分・・・まいてまいて福豆をです
恵方巻は、すし協会の策略に乗ってたまるか・・・ということでナッシング

我が家の豆まきはDSC03578.jpg
何か違ってませんかあ~~(背景は無視してください(^^ゞ)
たぶんお年よりも満喫したと思います←いいのかそれで??

何はともあれ、1年健康で過ごせるようにお祈りしました

皆さんのお宅にも福がきますように

実は今日はレイニー3歳のお誕生日です
DSC07469.jpg


お祝いの記事はまた次回

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

