2017-05



元気です!!

11月も後半!!
寒くなってきましたね

今年の記事は今年のうちに・・・
遅ればせですが、お出掛けの様子を忘れないうちにUP





先月9日
アイちゃんママのお友達、バルト家のお出掛けに
誘っていただきました!(^^)!

場所は瀬の本高原の広場・・・
とてもいいお天気でした・・・てか、暑かったです


P1001464.jpg

バルトくん、とても穏やかな優しい男の子ちゃん・・・
ですが、この後やらかしっちゃいました(>_<)


P1001491.jpg

熊本の虎鉄くん、バルトパパの相方わん
仲良し!?なのです(^^ゞ


P1001487.jpg

パピコギのリイナちゃん
とてもお利口さんにみんなにあいさつ出来てました・・・スゴイ!!


P1001507.jpg

そしてアイちゃん
この日は、罪作りなレディになっちゃいましたね(^_^;)


P1001488.jpg

そして我が家からは、レイニーのみお邪魔。
一人でも、お友達と遊べることが出来ました!!






P1001486.jpg

まずは駐車場から離れた広場で、
みんなで好き勝手にうろうろ・・・


で気づくと

P1001461.jpg

ここで

P1001484.jpg

またここで

P1001476.jpg

そしてここでも・・・
虎鉄くん、アイちゃんのストーカーに

虎鉄くんの気持ち、アイちゃんに
伝わったかな







P1001485.jpg

大好きなママのそばでくつろぐバルトくんを撮影
実はバルトくんとレイニー、
毛質・胴回り的な感触がそっくり
よく見れば、違うんだけど
それぞれのご主人が間違ってしまうほど


だからって訳ではないんですが、
あまりの暑さに、日陰に移動して
軽く昼食タイム

私のそばで、サンドイッチをくわえたコギ発見
思わず羽交い絞めにして、取り上げたんだけど
よく見るとバルトくん

P1001493.jpg

バルトくんの名誉のために言っておきますが、
初めてやってしまった出来事だそうです。

おばちゃんの暴挙にビックリしたでしょう・・・
ごめんね~~~m(__)m




ご主人さまたちの休憩中、
ふと見ると、可愛すぎ
遊び疲れてどこでもネンネ
リイナちゃんでした

P1001502.jpg

P1001505.jpg

アイちゃんとリイナちゃんはお里が同じなんです。
似てませんか??




楽しい時間って、あっという間
最後はみんなで記念撮影


P1001508.jpg

バルトくん、虎鉄くん、リイナちゃん、
遊んでくれてありがとね
今度は、長老ロッシも是非一緒に!!

アイちゃんママ、アイちゃん
連れてってくれてありがとう!!
楽しかったよ~~





   バルトパパ・ママさん、虎さん、リイナパパ・ママさん
   遅くなって申し訳ないです
   ご訪問させていただいたのに、コメもせず・・・
   
   そんなですが、よろしかったら
   また遊んでやってください    

             





● COMMENT FORM ●

こっぺさんへv-255

ちょっとしたコギ祭り☆☆でしたよ
楽しかった~~~~e-343
それに、もちろん癒やされましたi-260



みっくままさんへv-255

書ききれない程、みんな個性的で(^^;)
本当に楽しかったですよ!!

もち、テンションi-184i-184
気持ちよい疲れでした(*^-^*)



アイリスママへv-255

暑かったね~~e-330
バルトくんとレイニー・・・、
何回も間違っちゃったよ(>_<)

でもわんこと遊ぶのは楽しいね!!
また一緒に行こうねe-343



バルトママさんへv-255

きゃあ見つかっちゃいましたねi-229
あまりアクティブなブログじゃないので(/_;)

また一緒に遊んでくださいね・・・
バルトくんに嫌われていなきゃいいけどな(^^ゞ

またお邪魔します!!

み~っけっ♪♪

こんにちは~!ウロウロ検索してたら‥ロッシ&レイニーちゃんブログにHIT☆ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
瀬の本記事、アップしてくれてありがとうございます♪
とーっても暑かったあの日から早2ヶ月。。
あっという間の楽しい時間でしたねっ☆
バルトへの羽交い絞め、素晴しい瞬発力でした!(。´艸`)
私も見習わなくっちゃ~。

同じ大分市内。また一緒に遊んでくださいませ~♪
今度はロッシちゃんも参戦っ!でっ☆
それから‥「バルトびより」ものぞいてくれてありがとうございます♪
これからもちょいちょい遊びに来て下さいね☆

no title

あの日は楽しかったね~ 暑かったけど・・・

写真見ていたら思い出してきたよ(笑)
バルトくんとレイちゃん、私が見てもどっち?ち思ってしまう。

今度はロッシも一緒に行こうねv-238

no title

お元気そうで良かったぁ~♪
コギコギでテンションUPの1日だったんじゃないですか?
みんな個性的で可愛いーーー♪
見てるだけで楽しくなっちゃいます。

いいなぁ。

わぁぁぁぁ~
コギちゃんいっぱいだぁ。。。かわいいねぇ。

見てるだけで癒される。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/101-9aba59b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のうちに・・・① «  | BLOG TOP |  » 撮影会アフター

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

