2017-11



☆x'mas プレゼント☆

クリスマス
楽しくすごしましたか~~


12月24日
我が家にはアイちゃんママから
が届きました!!


P1001598.jpg

”もう遊んでいいでしか・・・”
もうちょっと笑顔でお礼言えないものかな

アイちゃんママ、ありがとね


そしてメインのプレゼントは

290 (480x360)

SORA CAFEのドッグランへGO

314 (480x360)

看板犬のシエルちゃんも、元気!!

厳しい寒さが予想されていたんですが、
お天気もよく
思ったほど寒くない
一番乗りだったので、ラン貸し切り



266 (480x360)

265 (480x360)

たくさん遊ぼうね




277 (480x360)

いつも人気者のロッシのデビちゃん
アイちゃん今日はいつもより、
やる気

270 (480x360)


286 (480x360)

ロッシ、捕られないように必死



一瞬、ガードが甘くなった隙に
アイちゃんゲッ~~~~~~ト

281 (480x360)

”あたち捕ったわよ

283 (480x360)

”すごいでしょ~~


この自慢げなカメラ目線、やったねアイちゃん☆☆

280 (480x360)

このデビちゃんを巡って、アイちゃんママも
走る走る・・・←実はここが一番おもしろかったりするんですけど
(アイちゃんママゴメンm(_ _)m)




追いかけっことボール遊びで
3わんも大満足

303 (480x360)

306 (480x360)

285 (480x360)

楽しいクリスマスイブになったね

また遊ぼうね










この日あったお友達

295 (480x360)

ラブラドールのラブちゃん♀
レイニーが吠えちゃてゴメンね。

299 (480x360)

フレブルのまめ君とあずきちゃん
”ちょうだい”ってお辞儀するの
可愛いかったな。

また会えるといいね















おまけ

P1001588.jpg

ロッシママにもプレゼント・・・
ブログの更新度UPなるか




● COMMENT FORM ●

私が撮すときよりアイは良い表情するね~
何故かしら?

ロッシの宝物デビちゃんをいつも奪い取ってごめん。
どんな他のボールよりもデビちゃんは魅力あるみたい。

また遊びに行こうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/105-033c884f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お休み☆ «  | BLOG TOP |  » ☆メリークリスマス☆

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

