2017-07

スポンサーサイト


見つかりました(・.・;)

前回の記事の迷子のダックス君・・・
お家が見つかりました・・・

ミューチャルのYUKAさんとお話をして、
お天気のいい日に見つけた場所を歩かせよう!!
ということにしていたのですが、
雨が上がった今日の夕方、
ダックス君はまっすぐお家を
目指しました
マンションなので中に入ることが出来ないため、
引き返そうとしたところに女性の方が・・・
ダックス君、鼻鳴きして
駆け寄っていきました。
私は心の中でビンゴ
と叫んだのですが、なんか反応うすっ・・・
結局はその方のお家のダックス君だったのですが・・・

わんこには住み慣れたところが一番だから、
よかった~~と思いたいのですが、
消化不良おこしています

人それぞれ価値観はあると思いますが、
犬と一緒に生活する責任は、
みんな一緒だと思います。


うだうだと綴っちゃいましたが、
とてもいろんなことを考えさせられた
一週間でした。


ちなみにダックス君はトム君と言います。
ご近所だったので、会うこともあるのかな・・・。


ボンドさんの記事を転載していただいたり、
ご心配していただいた方々ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

見つかってよかったね~
やはりトム君(笑)もお家に帰りたかったんだ。
しかし、飼い主さんの反応が??
気になるな。

ワンコは家族です。もし自分の子供が行方不明に
なったらどうするのかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/118-782a8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

療養中(+o+) «  | BLOG TOP |  » 迷子犬

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

