2017-04



3月!!

いやあ~~~、早いですね。
ブログ開始して1か月過ぎました
スローペースですが、ぼちぼちとお付き合いください

それにもう3月!!オリンピックも終わっちゃって
お昼休みの楽しみなくなっちゃってさみしいです
次は春高バレー&選抜高校野球辺りでしょうか・・・
結構アマスポーツ観戦好きでハマっちゃいます(^^ゞ

奴らはとっても×2元気です!!
最近のお気に入りP1000347.jpg

破れた靴下の中に中綿がはみ出ているトマトのおもちゃが入ってます
リサイクルです(^_-)-☆





● COMMENT FORM ●

taigaさま

いらっしゃませv-306
ぼちぼちですがよろしくお願いします!!

今夏お会いできるまで、もっと充実したブログにしておきます←あくまでも予定です(^^ゞ


しるびあさま

我が家も新しいおもちゃってすぐあきちゃうみたいでv-388
リサイクルおもちゃのほうがほんっと経済的でよかったりしますよねv-218

テンプレートが桜にv-252
綺麗~。
春ですね~v-238

リサイクルなおもちゃ、いいですよねv-238
実はうちも薄くなってしまった靴下、捨てる前に洗ってわんこのおもちゃになってます^^
時々買ってやったおもちゃよりそっちの方で取り合ってるのを見ると「うちの子って・・・」って思ってしまう事もありますが・・・v-356

こんばんわぁ~!!!

ロッシママさん、ブログ始めたのねぇ~!
すっかり、すっかり遅くなっちゃって、ゴメンなさい!
これからは、こうしてブログでも会えるのね♪
すっごく、すっごく嬉しいです!
リサイクルおもちゃで、元気×2で遊んでいるロッシちゃんと、レイニーちゃん(笑)。
今年も会えるかなぁ~。
おばちゃん、楽しみにしていますよぉ~♪
ロッシママさん、ゆっくりでいいからブログ頑張って続けて下さいね♪
あと、私もリンク貼らせて頂いていいですか??


そして、
レイニーちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪
とっても、チャーミングなレイニちゃんに
今年も幸せがいっぱ~い訪れますように・・・☆

ロッシbabyちゃん達
HAPPY BIRTHDAY♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/12-aa699158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩2♪♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩~~♪♪

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

