2017-05

スポンサーサイト


やられた(+_+)


 夜ご飯を近所で済ませて帰ると・・・


P1000536.jpg

 
もう泣くしかありません


P1000537.jpg

 主犯です
 ただいま”ツチノコ”と呼ばれてます

 なぜかというと
 ポンポコお腹が、
 いまこんな状態だから・・・
   ↓

tutinok1.gif
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

毎度毎度遅いコメ返し
申し訳ありません<(_ _)>


v-252みっくままへ

やってしまいました・・・
お初ではないんですよ(+_+)
翌日はジェット噴射状態(・・;)
ただいま知恵比べ状態です!!
パンパンのお腹笑っちゃいますよね(^_^;)

v-252のあママへ

あのフード試してみました!?
ジャーキーみたいにいい香りしますよね・・・
それでやられちゃった感じです(*_*)
食欲がないのも心配だけど、
こういうのも困ったものです・・・
はあ~~(+o+)

あらら・・・

やっちゃたのね。
これおいしいもんねぇ。

うちは 昨日ミンチカツをくわえて逃げられました。
速攻みんなで抑えて、口の中からかきだしましたけど。
まったく食欲おおせいで困っちゃいます。

あーーーーやっちゃいましたか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やってしまったものは仕方がない。
わんこNGの物じゃなくって良かったと思わないと。
それにしてもすっごいお腹~。
ごめん、笑っちゃいました(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/128-24d2b6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の «  | BLOG TOP |  » はまってます♪

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

