2017-07

スポンサーサイト


ここでも遊ぶ(^_^;)

 今日は暑かったですね
 お休み最終日、今日もお出かけをしたのですが、
 その前に前回の記事の続きを・・・



 昼食後、帰りますか!!
 で車を走らせていたのですが・・・
 ””もうひと遊びさせよう””
 ってことで、立ち寄ったのが「みちの駅波野」
 
 
 ピースフルハート13
 
 
 
 ここ、ワンコ連れの休憩場所には穴場かも
 裏に広場があって(右奥のアイちゃんわかります!?)
 ここでさらにひとっ走りしてしてもらいました
 どんだけ元気なの


 波野


 波野1

 
 マイペースなロッシは
 ここでゴロンゴロン・・・
 しばコギにでもなるつもり!?

 
 波野2

 
 最後も3コギ笑顔
 
 この後、山桃ソフトでクールダウンして、
 爆睡3コギを乗せた車は
 

 

 波野3

 
 お天気も良くて、楽しく遊びました♪♪
 アイちゃんママ、運転お疲れ様でした<(_ _)>
 3コギの笑顔に癒された1日でした 





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

遊びましたよ!(^^)!

 ミクアクちゃんも、たくさん
 遊びましたか(^o^)

 今回のお遊びは、年長のロッシdayでしたe-257
 気候のせいかな、何かと絶好調♪♪
 もちろん2ワンも・・・
 笑顔で伝わりますよね(*^_^*)



 

しっかり遊んで、皆満足げぇ~。
良い表情してますよね(≧∇≦)キャー♪

うちも芝犬にいつもなるよぉ~。
この時期はまだ良いけど、冬はいっぱいつくから大変なの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/139-a875d1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW最終日 «  | BLOG TOP |  » 森林浴!(^^)!

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

