2017-07

スポンサーサイト


GW最終日

 GWの締めを家から一番近いドッグランへ・・・
 
 

 siraki7.jpg

 今日のコギで一番年少のリィナちゃん
 会うたびに遊び上手になってます♪♪
 ボールの追っかけこも、一緒に
 頑張ったね!(^^)!
 写真よりもっと×2可愛いんですよ


 siraki8.jpg

 のあちゃんです
 何度も会ってるんですが、
 こうやって遊ぶのは初めて♪♪
 長老がガウってごめんね
 

 siraki3.jpg

 ”この子は遊べるのか!?”
 様子を伺うアイちゃんです

 

 siraki6.jpg

 そして我が家の2コギ・・・
 今回ロッシがノアちゃんにガウり、
 要監視状態

 

 みなさん、また懲りずに
 遊んでくださいね・・・
 ロッシのこの顔に免じて
 お許しください<(_ _)>

 siraki2.jpg

 ・・・楽しかったんだね







!訂正!
 
 3個前の写真、なんとリィナちゃんでした(>_<)
 アイちゃんママよりご指摘あり・・・
 狩る体制だったので、すっかりアイちゃんかと

 ってことは、似てきてるのか!?
 今後、要注意ですぞ



 
suraki5.jpg

 これは、間違いなくアイちゃんスマイルでございます


 アイちゃん、リィナちゃん間違ってごめんね<(_ _)>


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あれ?アイちゃんじゃなくてリィちゃんじゃ・・と思ったら既にアイちゃんママも気がついてましたね!
アイちゃんの真似をするので、似てきてるのかも・・そのうち狩りをするようになるのかな。
この目つき!!
本当に、今後要注意犬です!


アイさん、痩せたじゃない!と思ったらリィナちゃんでした。
けど、リィナちゃん、確かに狩りの目つき。
うわ!アイさんに似てきているのかな・・・・怖

 大丈夫ですよ(^o^)
 ロッシの年齢なりに、きちんと
 遊んでますから!!

 もしかしたら、行きつけの
 トリミングさんの匂いで
 !?と思ったのかも・・・
 次は仲良く、もしくは
 ガウらずに遊べるといいですね(*^_^*)

ロッシちゃんは 遊びたりなかったんじゃないかなぁ?
次は 仲良くできることを期待して・・・
癒される笑顔だね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/140-2bf4ce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のおやつ事情・・・ «  | BLOG TOP |  » ここでも遊ぶ(^_^;)

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

