2017-07



一人と2ワンのお散歩

 最近のロッシ家、
 避妊をしていない2ワンの
 体調を考慮し、お出掛け自粛中・・・
 (今回ダブルですの


 ほかのワンコに迷惑にならないよう
 お散歩です 

 
 いつものお散歩コースも
 人目を避けて・・・


 P1000659.jpg

 
 まずは、レイを確保し、
 (でないとレイがロッシを追いかけて
  ロッシが遊べませんの)
 ロッシに満足いくまで
 デビちゃんと格闘してもらいます 
  
 
 P1000662.jpg


 ロッシがデビちゃんをハムハムし始めたら、
 満足した!!ってことで・・・


 P1000661.jpg

 
 続きまして、レイちゃんです
 ”早く早く


 この子は遊び始めると
 終わることを知らないので
 いいとこで終了
 


 P1000663.jpg


 ”もうおしまいでしか

 
 まだまだいけそうな感じですが、
 ほどほどにです


 いつものお友達にも会えたのですが、
 事情をお話しし、早々に退散


 P1000664.jpg

   
 帰りに2ショット
 満足してもらえたかな



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/142-46233690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡仲良し♡ «  | BLOG TOP |  » 我が家のおやつ事情・・・

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

