2017-11

スポンサーサイト


2コギのルール!?

 
 昨日はとってもとってもとってもとっても・・・(きりがない)
 楽しい1日だったロッシママです
 そのお話は後ほど・・・

 今回は、昨日お留守番だった
 2わんの日常風景をご紹介します
  

 まずはロッシが仕掛けて・・・


 [広告] VPS



 次はレイニーの番・・・
 ロッシが上手に遊んであげて・・・

 [広告] VPS
 


 2ワンだとこんな楽しみも
 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

NoTitle

ご訪問、ありがとうございます<(_ _)>

 コギまみれ・・・・・
 いや~~、楽しかったです!!
 いたずらも楽しんでましたので、
 お気になさらずに^m^

 ぜひぜひ、またお会いしましょう。
 うちの子も一緒に!!

ありがとうございました

アイリスちゃん息子のルフィ家姉です。
日曜日はお世話になりました。
コギさんに囲まれて幸せでした。

ルフィが背中にどーんと乗ったり、その他もろもろ申し訳ないです。

次はロッシちゃん、レイニーちゃんにも会えるといいナ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/145-7524c727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めまして!! «  | BLOG TOP |  » 久々に・・・

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

