2017-07



初めまして!!

 この日ロッシママは、
 2ワンにお留守番をお願いし、
 ワクワクしながらお出かけしました


 お供は、

 P1000671.jpg

 アイちゃん

 P1000672.jpg
 
 
リィナちゃん

 P1000673.jpg
 
 SAでの2ワンもワクワク気分 
 ・・・お供はロッシママかも(^_^;)



 実はこの日、アイちゃんのおこちゃま(昨年7月誕生)
 とのご対面なのです


 
 場所は熊本市内のドッグカフェ カフェ・ド・ナナ

 いましたいました

 P1000708.jpg

 ノアくん

 P1000745.jpg

 ルフィくん

 P1000746.jpg

 カノンちゃん

 みんなまだ10ヶ月、
 とっても元気です!!

 
 この日は、同じブリーダさん出身の

 P1000725.jpg

 アメリちゃんも来てました
 (ボケててごめんね(*_*))

 そしてそしてこちらが・・・

 P1000729.jpg

 アイちゃんのママ、ナイルちゃんです
 (またボケてる(+_+))
 アイちゃんママによく話を聞いていたので
 会いたかったよ~~  


 この日の熊本地方はとても暑かったのですが、
 バーミーママの機転で室内ランをお借りしていたので、
 クーラーの効いたお部屋でゆっくり遊ぶことが出来ました

 
 P1000748.jpg
 P1000675.jpg
 P1000695.jpg
 P1000692.jpg
 P1000722.jpg
 P1000735.jpg
 P1000703.jpg
 P1000739.jpg
 P1000754.jpg
 
  
 楽しい雰囲気お分けできましたでしょうか
 

P1000751.jpg

 アイちゃんリィナちゃん楽しかったね
 一番楽しんでたのは、フリーのロッシママだったかも


 バーミーママさん、ノア家、ルフィ家、カノン家、アメリ家の
 皆様おじゃましました。
 楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>


 リィナママ、リィナちゃんとの距離が縮まって
 うれしかったよん!(^^)!
 

 アイちゃんママ、貴重な時間に参加させてもらって
 ありがとね

 

● COMMENT FORM ●

楽しかったですね♪

みんなの写真よく撮れていて、雰囲気が伝わってきます♪

アイちゃんのお子ちゃまにも会えて嬉しかった~♪
リィナはお姉さんなのに、ちっともお姉さんらしくない行動でしたが・・・

たくさんお話できて嬉しかったです!!!
これからも、ちょくちょくリィナと共にお世話になると思いますが
よろしくお願いします♪

楽しませていただきました!(^^)!

 かのんママさま

 気にしないでください!!
 すべて丸ごと楽しみましたので(*^_^*)

 私の腕でかのんちゃんの可愛さ、
 みんなにうまく伝わっていると
 いいんだけど・・・。

 今度お会いした時は
 ほかのワンズのお話も
 聞かせてくださいね!!


 

はじめまして

先日はロッシママさんとも知らずに最後の集合写真の際、かのんをお任せしてしまいました。おかげで素敵な集合写真を我が家のカメラに収めることができ、感謝・感謝です。

アイちゃんファミリーの可愛い写真をたくさんブログで紹介していただき、職場でロッシママ・アイちゃんママ・バーミーママのブログを開き、毎日自慢している今日この頃です。
かのんのプリケツまで載せてもらい・・・ありがとうございます。すごいお尻です(笑)

次回はロッシちゃん レイニーちゃんにも是非お会いしたいです。
かのんは性格もアイちゃんにそっくりってアイちゃんママが言ってたので、きっと仲良くなれるかなぁ~なんて。
あの突然暴走娘はやっぱり受け入れてもらえないかな?
オフ会から10日 かのんパワーアップしてます・・・

次回 またお会いできるのを楽しみにしています。
楽しいひと時をありがとうございました。

ご推察の通り!(^^)!

ロッシ、レイニーのいわれは
ノアパパさんの推理どおりです!!
ロッシパパがレースに出たりしてますのでi-224

当日は、私もコギに夢中で正直家族の方とは
ほとんどお話しできていません(^_^;)
次お会いした時には人間の交流も!!

あっ!動画見つけましたよi-84
楽しく拝見させていただきました☆☆

はじめまして

ロッシママさん、いらしたんですね!?
当日はたくさんのコギに夢中で、対人の交流がおざなりといった感じだったノアパパです(苦笑)。
ロッシちゃん、レイニーちゃん、機会があればぜひノア君と遊んでやってほしいですね~。

ちなみにレイニーのヘルメット(1991年モデル)が我が家の物置で眠っていますよ。ロッシ、レイニー、と聞いて、んん?と思いました。何の関係もなかったらスルーしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/146-058bce9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♡はっぴーばーすでい♡ «  | BLOG TOP |  » 2コギのルール!?

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

