2017-04

スポンサーサイト


無事に終了!!

 今日はレイニーの抜歯の日・・・
 本犬よりも、ドキドキドキドキ

 朝早く、病院へ預け
 (車の助手席のレイちゃんめっちゃ笑顔
  何が起こるかわかってない

 

 P1000821.jpg

 前臼歯の一番大きな歯を抜きました。
 ”他にも悪い歯があれば一緒に抜きましょう”
 ということでしたが、幸いこの1本で済みました
 ほっ


 帰りの車中はお疲れ気味・・・
 麻酔のせいもあるのかな・・・

 朝ごはんぬきだっので、
 少し多めの晩御飯

 P1000812.jpg

 がんばりまちたよ 

 元気がなかったのは、
 腹ペコだったからのようでした


 抜歯することになったのは
 私たちの責任・・・
 気をつけます!!




 


 





 そんな大変だった1日に・・・


 P1000815.jpg

 んっ!?
 このお尻は・・・





 









 本格的な梅雨
 私のメイドも梅雨入り

 P1000811.jpg







 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

頑張った!!

 
 元気な姿見たときは、ホッとしたわ(*^_^*)
 まだ少し腫れてるけど、それ以外は
 大丈夫ですよ!(^^)!
 食べ物、気を付けないといけませんね<(_ _)>


 昨年より1か月早めのカリカリv-316
 やっぱり、体感温度が違うみたい。

 むっちゃ可愛い~~♡♡ので
 お楽しみに♪


 

NoTitle

レイちゃん、頑張ったね。
初めての病院お預け、処置にパパ、ママの方が
精神的に疲れたのでは?
抜歯も1本だけでよかったね。

本当に親が気を付けてあげないとね・・・・

ロッシ、なんだか涼しそう。今度会う時が楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/150-4f1d585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の合間の «  | BLOG TOP |  » !応援団!

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

