2017-09

スポンサーサイト


お待たせしました♪

 
 あのお尻の本体は・・・
 の前に、

 P1000827.jpg

 元気で~~す

 食欲はあったんですが、翌々日まで腫れてて
 少し心配でした。
 お医者様に”固いものを食べさせないように”
 と言われてますので、次の診察までそこだけ要注意です!!


   
 今日は台風養生で
 お休みのロッシパパ。 

 P1000826.jpg

 P1000828.jpg

 そろそろお散歩の時間、
 今か今かとワクワク顔
 
 順調に回復しています!!



 さて、我が家の珍獣ですが・・・


 P1000817.jpg

 んっ!?
 前から見るといつも通り・・・

 ところが・・・
















 ジャジャ~~ン

 P1000822.jpg

 見事に刈られてます

 昨年より1か月早めですが、
 少しカイカイも出始めてお散歩もダルそうにしてたのに
 体感が全く違うらしく、本犬、とても快調のようです

 P1000820.jpg

 気持ちいいですよ~~


 梅雨と夏はこれで乗り切れそうだね 
 
 
 

 それに一年ぶりのこのさわり心地、
 私の病み付きになりそう




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

コメ、ありがとう!!

ノアパパさんへ

罰ゲームですか(笑)
パパさんのコメ、うけました^m^

ロッシ、いつもよりも触られるので
変だなと!?と思ってるかも。
実物、触らせてあげたいです!!

リンクOK!ですよ。
ぼちぼちですが、覗いてやってください。




コッペさんへ

今年も刈り刈りやっちゃいました!(^^)!
いつものお店で、”ライオンカットに・・・”と
お願いしたのですが、ロッシの毛量?毛質?では
ボリュームが足りず中途半端に・・・。
まっ、体調管理が目的なので、その辺は
スルーで(^_^;)


思わず 笑っちゃいました。。。

おおっ!

そ、そのお姿は何事!?
何かの賭け事に負けたのか?と思いましたよ。
(お気に入りの球団が優勝できなかったら丸刈りになる!って宣言する芸能人みたいに)

去年の記事を読んで理由判明しました。
あらためてお姿拝見すると、毛を刈られた羊さんのようでかわいいですね。
何度も触りたくなる感触、わかります。
ノアパパの実家にいるダックスは毛が短い犬種です。触ると気持ちいい。でも人見知りするタイプなので、あまり長々と触らせてくれませんが。

(リンク貼ってもいいですか?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/152-d3fc078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水も滴る(+_+) «  | BLOG TOP |  » 梅雨の合間の

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

