2017-04



熱い夏\(^o^)/

 
 
 始まりましたね!!

 コギ界には堪らない、開会式の演出
 触れないわけにはいけません!! 
 斜め上向きのスマイルは、朝から爆萌え
 ロイヤルドッグと一緒にしてはいけないかもしれませんが、
 うちの子とおんなじやん^m^

 そして、すでにいろんな競技で世界の熱い戦いが・・・。

 






 そんな時期に、九州の一角でも熱い戦いがあり、
 応援に行ってきました

 朝5時出発
 
 P1000890.jpg

 
 くじゅう花公園付近でトイレ休憩をはさみ

 P1000895.jpg


 大観峰付近の雲海の景色を堪能しながら
  
 
 P1000897.jpg

 P1000900.jpg


 
 6時半過ぎに到着したのは、
 日田市上津江町のサーキット
 オートポリスです

 今日、7月29日
 2012九州ロードレース選手権に出場する
 NAOくんの応援です

 P1000902.jpg

 彼、まだ12歳の中学生(早生まれ)
 練習もよくやってて、なんといっても
 伸び盛り!!
 応援のし甲斐もあるというものです

 P1000905.jpg

 ”応援にきました~~~~♪”

 

 P1000903.jpg

 P1000901.jpg

 ピットクルーのおじちゃんたちも
 一生懸命サポートしていました

 予選の結果、見事ポールポジションを獲得!(^^)!

 そして決勝へ・・・

 P1000906.jpg

 
 nao.jpg

 私もレースクイーンおばちゃんしてきました


 
 レースは後半になって抜きつ抜かれつの接戦、
 ピットクルーのおじちゃんたちも
 気が気ではありません
 (麦藁帽のかた、NAOくんのパパさんです)


 P1000907.jpg

 P1000908.jpg


 そして接戦を制したのは、
 NAOくん
 表彰台で、年上のライダーから
 熱い洗礼を受けました 

 P1000915.jpg

 P1000916.jpg
 



 P1000910.jpg


 NAOくんおめでとう 
 また応援行くからね


 まだまだのびしろ、たっぷりだから
 今後も楽しみだな
 
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/158-00629ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » やっとお外に!!

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

