2017-07



♡ボール遊び♡

ここ数日とってもいいお天気
夕方も明るい時間が長くなったので、最近は
この間紹介した散歩コースを登ったところにある広場で遊んでいます

2010031618330000.jpg

早く投げてくだちゃい

レイニーは少しでも待つのが嫌です

2010031618320000.jpg

私は待てますよ~~



2010031618340000.jpg


まだまだ遊びますよ~~


おなかすいたよ~~今日はもう帰ろうね~~

このあとロッシはデビルちゃん(←ボール)をくわえたまま帰りました

今から暖かくなるからもっと遊べるね




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/18-61cbe637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » エコ!?2

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

