2017-06



美味しいランチ( ゚v^ )

 今日は寒かった((((;゚Д゚)))) 
 ロッシ地方も降りましたよ
 風邪ひかないように、気をつけないと!!ですね 


 前回の続き・・・
 目的の場所まで、アイちゃんママと迷子になりながら
 やっと着きました
 
 予約の時間まで、まだ余裕があったので
 付近を散策
 
 P1020130k.jpg

 P1020132k.jpg

 アイちゃんママ餌付け中
 レイちゃん、おやつの袋にロックオン!!

 P1020135k.jpg

 ちょっとした空き地で放牧

 P1020144k.jpg

 そろそろいい時間、
 車移動中のアイちゃんママをお利口さんに待ってます

 P1020148k.jpg

 お店の前であった男の子ちゃん
 (お名前忘れちゃいました(>_<))
 とてもおとなしいお利口なワンコちゃんでした

 P1020124k.jpg

 目的の場所”鐵-くろがね屋”さん
 このお店、ペット連れ可のお部屋があるんです
 知る人ぞ知る・・・という話のようですが、要予約!!です

 P1020154k.jpg

 玄関前にツリー
 12月だね・・・

 P1020161k.jpg

 お部屋はこんな感じ。
 (席は4席。)

 XxFGLJze0H1MbCQ1355052827_1355052872.png

 ハンバーグのお店。
 待ってる間、外までいい香りがしてました

 bRM3JTuZ4xuiHJ71355052960_1355052974.png

 まずはサラダに、オニオンスープ・・・
 このオニオンスープ、玉ねぎがまるっと一個入ってます。
 柔らかくて美味しかった~~  

 4ia0PFNrFXl2FIF1355053031_1355053054.png

 メインは”焦がしチーズのハンバーグシチュー”
 お肉の風味がすごくよくて、これまた美味しかった~~~
 私が今まで食べたハンバーグの中でNo.1かも
 
 P1020172k.jpg

 ”ママたちだけご馳走食べて・・・”な顔してますけど
 犬屋敷で買ったおやつ、ちゃんとあげてますからね
   

 お腹も満たされて、
 この日の湯布院は終了!!


 帰りに別府湾SAのドッグランへ
 この子達は、どこにそんな元気残っってんだろう!?

        1355052647yvsiroHA6GV4BC_1355052646.gif
       
 アイちゃん、飛んでます

        1355052761wyCAPQ8__7C9KZ01355052750.gif

 ダブルでも・・・

 P1020214k.jpg

 寒かったけど、楽しかったね

 鐵やさん、また行こうっと(´▽`)
 あのハンバーグ、はまっちゃう





  


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/180-44d64bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのお出かけo(^▽^)o

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

