2017-07



雪遊び♪

 今日は暖かかったですね
 年末の大掃除にむけて、
 若干片付けなんぞをやってみました

 それとは打って変わって、先週のおはなし・・・・
 久々に思い切り走らせてあげようと向かった先が・・・・
 確かに荒れるお天気だとは言ってましたが、

 P1020253k.jpg

 P1020255k.jpg

 ここはどこ!?な状態
 家から高速で向かった湯布院ガーデンホテル、
 高速の途中で怪しくなったんですが、
 引き返すわけには行かず

 P1020267k.jpg

 遊ぶ気満々のお二人、お昼しながらロッシパパと相談、
 せっかく来たんだから、ドロドロになってもいいか!ってことで
 走らせちゃいました

 P1020277k.jpg

 P1020292k.jpg

 ドッグランはこんな状態、
 初めて雪中で遊びましたが楽しそう 

 P1020302k.jpg

 P1020288k.jpg

 いつものボール遊びもエンドレス

 P1020312k.jpg

 P1020281k.jpg

 雪まみれでもこの笑顔

 P1020319k.jpg

 本当に楽しそうなんですが、
 私たちが予想以上の天候に
 対応できる装備でなかったため挫折

 ドロドロになった洋服を脱いで、
 お店の方にバスタオルをお借りして
 (ありがとうございました) 

 P1020321k.jpg

 P1020326k.jpg

 P1020333k.jpg

 軽く室内ドッグランで体を乾かし帰宅・・・

 P1020338k.jpg

 帰る頃は、雪も止んでいました。

 雪遊びなんて滅多に出来ないので、
 思い切って遊ばせてよかった(´∀`)
 
 さすが寒い国出身のワンズ達、
 全く関係なかったみたい
 私たちの準備不足がなければ、
 もっと遊べたかな・・・残念 
 

 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/181-76999f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はお休み(*゚▽゚*) «  | BLOG TOP |  » 美味しいランチ( ゚v^ )

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

