2017-04



犬孝行( ´艸`)ムププ


 ロッシ家のゴールデンウイーク
 27日・28日 犬遊び
 30日 バイク遊び
 3日~5日 バイク遊び
 6日 犬遊び
 いや~~!! 遊び倒しましたわ

 
 3日~5日 バイク遊びの期間、
 ロッシとレイニーにはちょっと我慢をしてもらったので
 6日は犬孝行とばかりに、下調べをしていた
 ”県民の森”のドッグランへ・・・

 P1030833k.jpg

 とてもお天気の良かったこの日、

 P1030816.jpg


 P1030857k.jpg

 P1030869k.jpg

 お山の中のドックラン、なんと貸切!!
 というのも、我が家でまだ登録は20ワン程度らしい。
 
 ここからは、怒涛の写真攻撃

 1県森

 県森2

 3県森

 4県森

 5県森

 県森6

 
 前半は一番広いドッグランでボール遊び、
 陽射しがとても強かったので、後半は日陰の多い
 隣のランへ・・・・なんせ貸切なもので、
 やりたい放題





県森7

 P1030873k.jpg


 犬孝行、出来てますよね

 
 ロッシパパと私も
 鳥のさえずりと、マイナスイオンで、
 リフレッシュ です



 

● COMMENT FORM ●

 あったり~~~o(^▽^)oです。
 どんなに大きな声で吠えようとも、
 全く問題のない場所!! 

 近かったら、ふうりんコンビと
 走り回りたいな・・・

この間の手続きした所だ!!
良いところですね(*^.^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/196-6ca2c18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 «  | BLOG TOP |  » お出かけ♪

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

