2017-07



お邪魔しましたm(_ _)m

 
 今日は、コギ友さんの家に遊びに行きました!!

 仁ママ、仁&紅お邪魔しま~~~す 

 仁紅1

 本日の面々・・・


 ちょうどお昼時に訪問・・・
 ギャラリーの熱視線を浴びながらお昼ご飯を早々に済ませ
 デザートタイム

 仁ママ準備中

 2仁紅

 邪魔しにお手伝いに勤しむギャラリー

P1030939k.jpg

 アイちゃんママチョイスのエ・メル・シャットリーのロールケーキ、
 美味かったよ~~~
 またもやギャラリーの熱視線・・・
 気持~~~ち、おすそ分けをいただいたギャラリー
 美味しかったね~~


 ママ族がお話に夢中の間、
 仁紅のおうちのお庭を出たり入ったり、
 アイちゃんもご機嫌

 P1030952k.jpg


 それにしてもレイニー今日はなぜだか強気・・・

 P1030937k.jpg

 この写真が力関係を物語ってます・・・
 お邪魔してるのに偉そうにして
 仁・紅ごめんね~~

 
 P1030961k.jpg

 気付いたらアイちゃんもマイホーム状態・・・

 居心地良かったんだね

 P1030958k.jpg

 P1030930.jpg

 ホームの仁紅、
 アイちゃんとレイニーのパワーに今日はタジタジ

 
 まだまだパワーを持て余しているコギコギ’S
 雨も上がったのでお散歩へ行くことに・・・

 仁紅のおうちの近くの河川敷へ出発!!

 仁紅3

 仁のう〇ちング、思わず激写
 丸い背中、かわゆいよ。

 散歩の最後に記念撮影

 P1030977k.jpg

 みんな笑顔だあ~~~
 仁、頑張って歩いたね。


 仁ママお邪魔しました。
 仁・紅に偉そうにしてごめんね~~
 これに懲りずにまた遊んでくださいね。






 今日のベストショット

 P1030933k.jpg

 P1030923k.jpg

 仁・紅、また遊ぼうね~~



 

 





 

 



 

● COMMENT FORM ●

仁ママ お疲れ様~~ヽ(*´∀`)ノ

今頃は仁とラブラブタイムかな・・・
紅子は、ヒンヒンお泣きのようでした(ノД`)
次回は死守するお宝を作らずに、
遊べたらな~~って思います。

またお邪魔します!!
・・・お庭のある家、憧れます(o^^o)♪

いやいや楽しい時間をありがとうございました。レイニーちゃんのバッグを死守する姿、最高に可愛かったわ~。
仁がどうしておろおろするのかさっぱり。。。
気迫が足りないというかオーラがないというか。

懲りずに、また遊びにきてくださーい。
また家ランチ(手作りではないけど)しましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/199-91ec2706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお食事事情!! «  | BLOG TOP |  » いつもの場所で♪

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

