2017-05



最近のお食事事情!!

 この時期になると気にせずにはいられないのが
 ロッシの”膿皮症”

 今年は、早めに対処・・・ってことで
 いつものトリミングのお店で取り扱いを始めた
 このフードに変えてみた


 


 P1030881k.jpg

 このフード、アガリクス入り
 乳酸菌も入っているので、お腹にもいいとのこと・・・

 免疫力を高めて、改善できればと
 ただいまお試し中


 P1030884k.jpg

 美味しく戴いてま~~~す

 この子達、問題なく食してます・・・
 抜け毛の時に醜かったカイカイも改善し、今のところ膿皮症・・・
 皮膚系のアレルギーと思われるものの気配は見られません
 続けるかどうかは、梅雨から夏にかけての
 状態を見てかな・・・







 そうそう、ロッシ地方も梅雨入りしました


 我が家の元気なおばあさん、
 雨を恨めしそうに見ています
 

 P1030978k.jpg






● COMMENT FORM ●

 アガリクス
 ”がん予防や免疫力を高める効果のある健康 食品”なんて触れ込みで人間用もありますよね。
 このフード、意外にお手頃なプライス¥
 我が家のお財布にも優しいのです( ´艸`)ムププ

 ワンコ抜きのパーチー(*≧∀≦*)、
 私も楽しみにしています・・・
 先に言っておきます・・・無礼講で・・・

  

久々の更新(爆)
何とアガリスク入ってるのね(゜ロ゜)

色んなフードがありますよね~(≧∇≦)
来週 楽しみにしてま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/200-1af3e36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月5日 «  | BLOG TOP |  » お邪魔しましたm(_ _)m

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

