2017-11

スポンサーサイト


家計を脅かす事実・・・


 今日は、ロッシ&レイニー
 狂犬病の注射へ動物病院に

 ロッシの毎日のお薬&フィラリアのお薬&フロントライン・・・
 と、結構な出費でございました
 おかげさまで、あまり病院のお世話になることが少ない2ワン。
 体調管理は怠らないようにしないと!!です。
 
 最近、が多くてお散歩もままならないので
 体重ドキドキでしたが、ロッシ12.9kg レイニー12.7kg と
 ちょうどいい感じでした

  が、病院に出発前に衝撃的なことが・・・・



 病院

 んっ???

 病院2

 ロッシはネットの下・・・・???



 笑顔の行方って( ̄◇ ̄;)


 病院3

 こんな大きな穴あけて、どうすんのよ~~~~


 元気でも、家計を脅かす2わんです

 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ふうりんコンビのママへ

いたって健康な2コギでございます♪
自転車カゴ用のネットってわかるかな~~。
見事に突破されました・゜・(ノД`)・゜・
また、次の方法考えます!!



みっくままへ

小さい穴の時に、すぐに対処すべきでした。
まさか突き抜けて出てきてしまうとは・・・。
今朝なんか、もぐらたたき状態でしたよΣ(゚д゚lll)

病院、行かないにこしたことないよねぇ~。
って思ってたら
まさかカートに穴とはプー!(*≧m≦)=3
これ、確かに家計に響くわ。
2コギ用カートってなると
そこそこのお値段しちゃうもんね( ̄∇+ ̄)vキラーン

( ; ゜Д゜)病院の話しから入るから
どっか悪かったのかと…
良かった健康で(笑)
ネットは買ってください(*^.^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/204-d94298ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けた!! «  | BLOG TOP |  » 今年もまた・・・

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

