2017-05



暑い・熱い夏

 DSC_0117.jpg

 日中はまだまだ暑さ全開(@_@;)
 やっと朝晩の風を涼しく感じ始めたロッシ地方。

 今年は全国的に暑さもでしたが、
 我が家も違った、”熱い夏”を過ごしました。

 ロッシパパの趣味バイクのロードレース。
 鈴鹿8時間耐久(国際ライダー・1000CCのバイク)は
 ご存知の方も多いと思いますが、
 国内ライダーの花舞台、鈴鹿4時間耐久(600Cのバイク)が
 8耐の前日に開催され、ロッシパパいろんな方にご尽力を頂いて
 出場してきました。
 5月の後半にエントリーすることが決まり、
 日曜日ごとに練習やらナンヤラ・・・・《゚Д゚》
 ワンズには少し、(-_-;)さみしぃ思いをさせてしまいました。


 7月27日(土)の鈴鹿サーキット・決勝レースに向けて
 7/24(水)フェリーにて出発
 7/25(木)公式練習走行
 7/26(金)公式予選
 そして7/27(土)いよいよ決勝!!

 middle_1375169618.jpg


 トラブルがありながらも無事に完走

 鈴鹿3

 鈴鹿2

 鈴鹿1

 鈴鹿5
 
 鈴鹿4

 ”熱い夏”とても楽しく過ごさせていただきました


 middle_1375170087.jpg

 このチームに参加させてくださった方々、一緒の時間を過ごさせてくださったみんな
 ありがとう~~~

 
 もうしばらく、ロッシパパのお付き合いが続きそうなので、
 こちらのブログ、さらにボチボチペースになること
 間違いないな・゜・(ノД`)・゜・




 
 
  
 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/206-09df7efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不思議な行動?? «  | BLOG TOP |  » 明けた!!

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

