2017-11



寒くなってきた(>_<)

11月末、お泊まりをお願いした2コギ、
お迎えで満面の笑顔♪♪
あっ、ロッシ様にはクレームもいただきましたが

14176654360.png

お家では、リラックスして
爆睡
レイニーお手々が可愛かったので

14176654580.png

14176654790.png






それにしても最近、寒さが本格的

14177651780.png

”あたしたちには関係ございません”は結構ですが・・・


14180047390.png

ベランダを開けさせて、黄昏れるのは勘弁して下さい


いつものお散歩も、何かしら私の気持ちと反比例・・・
”軽く済まそう”←わたし
”GOGOGO!!!!”←ロッシ&レイニー
今からこんなでは、先が思いやられる・・・私。

う~~~~ん!!
家族の健康のため、頑張らねば

14180045780.png







11月末の用事とは、鈴鹿サーキットへ中学生ライダーのお手伝い。
節目だったり色々と意味ありの今シーズン最終戦。

14177651440.png

1年間の成長が見られる、とてもいいレースウイークでした。
・・・感動したよ




● COMMENT FORM ●

 みっくまま、同じ同じ(笑)
 ロッシは用事v-294済ませれば、
 納得してくれる・・・ 逆に、ダイエットのために
 もう少し歩いてほしいくらいv-292

 でも、レイニーは7さいにもなんのに
 おつむは、マーレくんと同じ月齢仕様のようですv-355

 まっ、飽食の時期でもありますしお互い頑張りましょう!! 

最近寒くなってきましたよねぇ~。
私も散歩をサボりたい気分。
でもマーレがやっぱりGOGOなの。
アクアだけならちょっとで終れるんだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
お互い寒さに負けず、頑張りましょ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/254-384273cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカピカでウマウマ♪♪ «  | BLOG TOP |  » 元気です!!

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

