2017-07



犬吉猫吉 IN くじゅう花公園

4月11日(だいぶ前の話(^^ゞ)くじゅう花公園で犬吉猫吉の撮影会がありました

お友達のしるびあ家が来るというので、お昼までお仕事して
ランチはコンビニの、超特急でくじゅう花公園へ

20100411153049(1).jpg

到着したときにはしるびあ家の撮影はすでに終了
なのに待っていてくれました・・・ありがとう~~

ただそこには行き倒れ状態のワンズが・・・

20100411141917(2).jpg

リバティちゃんティアナちゃん遅くなってごめんね~~でも、親子で可愛いですね

それに同県で多頭飼いをされているhideさん&あいんぱぱさん、いつもブログを
拝見してたんですが、ついにこの日会うことができました

20100411142507(1).jpg
4パピーのおかあさんロココちゃん、すごくおとなしい子でしたよ

20100411142507(3).jpg
獅子丸くん・・・後ろ姿は蘭丸くん、ロココちゃんの愛息です



20100411141724(1).jpg
獅子丸くんから大歓迎のペロペロ攻撃をうけました

hideさん&あいんぱぱさん、またどこかで会ってくださいね~~



20100411142507(2).jpg
あおちゃん、お目目に特徴があるんですよ
一緒にいるくららちゃんにも会ったのですが、ちょっとご機嫌斜めで
ありません・・・ごめんね

ほかのお友達にもたくさん会えたのですが、構うのに一生懸命で
がない

この次会った時には、激写します

初めて会う方がほとんどだったのに、とっても楽しかったです
こういう機会あまりないのですが、この次会えたらまたよろしくです(^_-)-☆



その後花観賞へロッシ&レイニーと散歩
そのお話はまた今度





● COMMENT FORM ●

NoTitle

私もすごく楽しかったですe-291
ぜひぜひ、またこうやってお会いできるようにアンテナv-90張り巡らします!(^^)!
ティアナちゃんの成長も楽しみだしv-291

それにしても気まぐれなブログですが、いつも覗いてくれてv-416v-416ありがとうございますv-421
ぼちぼちですが、よろしくですv-238

NoTitle

この日は午前中がお仕事何にわざわざ来ていただいてありがとうございましたv-238
会えて嬉しかったです~。
またこうやってみんな出会えたらいいですねv-410
うわー、うちのコギ、お見事に行き倒れですねぇ^^
どこででも寝れるリバティの血、しっかりティアナに受け継がれてるようですv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/28-6f0a4561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬吉猫吉 IN くじゅう花公園 PART2 «  | BLOG TOP |  » 明日って・・・(>_

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

