2017-11



HAPPY BIRTHDAY♡

2010年6月5日

DSC04088.jpg

2003年7月19日我が家の一員となり、大きな病気もせずに
レイニーたちの出産という大役も果たし7回目のお誕生日を迎えることができました

P1000458.jpg

このケーキはいつもトリミングでお世話になるミューチャルボンドさんで
作ってもらいました・・・ちょっと味見しましたが、美味しかったです

P1000459.jpg



もちろんレイニーにもおすそわけ

ロッシ用
P1000462.jpg

レイニー用
P1000461.jpg


P1000460.jpg
一応主役をたててレイニーやや控えめ・・・

P1000464.jpg
秒殺で終了
美味しくいただけてよかったです(汚れ防止の新聞紙は見えないことに・・・^_^;)


プレゼントは同じくミューチャルボンドで作ってもらった
レイニーとおそろいの

P1000453.jpg

アダルトカラーでスワロフスキーもおとなし目のものをお願いしました

そろそろシニア犬と言われる年齢になりますが、
毎日楽しく元気で過ごしていこうね~~


ロッシ7才のお誕生日おめでとう☆☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/39-6dbfb03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

換毛期 «  | BLOG TOP |  » レース日和

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

