2017-07



お土産あんどお友達

気がつけば10月ももう終わり・・・
とても過ごしやすい時期も飛び越えて、
朝晩冷え込む季節になってきましたね

ワンズにはぜっこうちょ~~なこの時期、
最近、お散歩からお土産を持って帰ることがあります

P1000595.jpg

どんな風に歩くと、胸からおなかにかけてこんなにたくさんついてしまうんだろう???
(注:草の中は歩かせないように気をつけています)



ちなみにこうなるのはレイニー・・・イグアナ状態で這い歩きするからだろうな








P1000593.jpg
そしてこちらまだ1歳♀のアイリスちゃんです

いまからたびたび登場すると思いますが、ロッシ&レイニーの新しいお友達です
彼女はなんとJKC登録のチャンピオンレディなのです

とはいえ、なぜうちの子のお友達になれたのかはまた少しづつお話します

アイちゃんこれからよろしくね

● COMMENT FORM ●

みっくままさん初コメありがとうございます♡

アイちゃん、1歳になったばっかりでまだまだ未知数???
家庭犬の経験がないので、いまからいろいろとお勉強していくことになります!!

昨日今日とお散歩したんですが、見えるもの聞こえるものすべてが☆新鮮☆のようです。

今後お楽しみに!!

初コメントですぅ~♪
これからどうぞ宜しく(^^ゞ

このお土産、取るのがやっかいで困りますよねぇ~。
うちもたびたび持って帰ってきますよ(泣)

アイリスちゃん、耳デカッ!!
まるでダンボみた~い(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/47-1c5dfa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入り?? «  | BLOG TOP |  » くじゅう花公園 秋

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

