2017-11

スポンサーサイト


新入り??

いいお天気でしたね
みなさんお出かけしましたか~~


我が家は、週末のお出かけ(予定)に向けて、
皆さんに失礼のないようにシャンプ~~してきました

P1000618.jpg
キレイになってきたのだ~~

トリマーさんからロッシの毛質がスゴクやわらかくなったねって言われました!!
7才でも変るんですね



P1000614.jpg

こちらはレイニーのおちりです

この方、昨日久々にやってくれました
昨夜から、ほぼ水のような
完全に消化不良・・・。
原因は台所の隅に置いてあったお米・・・・生米を、ビニールを破って
食べてしまったからです

明日の朝までは確実に食事制限
いつも、”想定外”のことをやってくれます








そしてこちら新入りさんです
名前は’ダイちゃん’です


P1000612.jpg

お初です・・・よろしくです・・・ダイジローです
お姉ちゃんたちに可愛がってもらいます

P1000621.jpg

くっ・・くるちいですが、添い寝してもらってます・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

no title

みっくままさん、驚きましたか(^^ゞ
本当は、動く新入りさんでも私はOK!なんですけどね(^_-)-☆


今、アイリスと一緒に、ドッグヒルに行くのを計画中☆☆
日程が決まったら、連絡します!!
予定が会うといいですが・・・。

no title

新入りって何の事かと思ったら
ダイちゃんの事だったんですねぇ~(笑)

週末のお出かけって撮影会?
どうしてもすれ違いになっちゃいますよねぇ~。
もし、次に行く予定がある時は事前に教えて下さい!!
どうしても、ロッシママ家に会いたいです!!

no title

しるびあさん、無事に帰福しましたか~~e-287

ふふふっ、よく見てください、
ロッシはちょ~~~迷惑顔ですよv-393

日曜日、少し早めに着くように行く予定です。
お会いできるかな!?

no title

お久しぶりのコメとなってしまいました~v-356
新入りダイちゃん美白で可愛いですね^^
うちのわんこの前に置いたらこんなに可愛く添い寝なんてしてくれず、歯型がいっぱい付きそうです><

ワカリマセン・・・我が家には”想定外レイニー”と”切れ僧ロッシ”がいますので、ダイちゃんがいつまで健全でいられるかv-388

レイは昨夜こそっとおしりのにおいをかいでましたけどねv-290

日曜日はアイリスと一緒に行く予定です!!
でかい女2人と3コギを見かけたら、声掛けてくだいねv-322
私も目を皿のようにして探しますi-84

ダイちゃん、かわいい!!
うちののあさんだと一回で破っちゃいそうです。

日曜は城島いきますか?
我が家は娘と行きます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/48-d4d2275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬吉猫吉 IN 城島高原 «  | BLOG TOP |  » お土産あんどお友達

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

