2017-11

スポンサーサイト


犬吉猫吉 IN 城島高原

すっかり遅れをとっていますが、11月7日日曜日セントレジャー城島高原パークで
犬吉猫吉の撮影会がありました。

はじめに言っておきますが、この日はロッシパパ地区のソフトボール大会に
かりだされ、友達の写真は限られたものとなっています
ご了承ください・・・











この日はモモ家のアイリス初参戦

P1000651.jpg

朝からぜっこうちょ~~~~
ちょっと大きな音(ジュピター)にビビってましたが、ほぼ一日この笑顔でした




P1000635.jpg

のあちゃんです!!はじめまして
直接会ってお話しするのは初めてでしたが、ブログのイメージと違って(ゴメンナサイ)
とてもおとなしいいい子ちゃんでしたよ。
また、遊ぼうね



P1000640.jpg

こちらは左から、ろここちゃん・きららちゃん・あいんちゃん
悲しいかな、つかえたのはこの写真のみ・・・hideさんごめんなさい
誰だか全くわからない・・・ってことになってしまってます
らんまるくんししまるくんにいたっては全くでございました
いつかリベンジです




P1000639.jpg

そして仔湖ちゃん
いつも雑誌で見てたんですが、を意識した
この姿にはホレボレいたしました。
お洋服もとってもキュートで・・・すべてが、パーフェクトちゃんです
今度お会いいしたら、コツを教えていただきたいものです






他にもたくさん×2、お友達に会ったのですがまだまだ初心者の域を
抜けるには時間がかかりそうです





P1000649.jpg

またみんなで参戦しようね


当日お会いした皆様&ワンズちゃん、お話しできてとても楽しかったです
またよろしくお願いします~~~





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

no title

のあさん、まだまだ本性を
隠しているのですねe-440

いつか必ず、素ののあさんを
見てやるからねe-317

お疲れ様でしたぁ。。
まだまだ猫かぶりの のあさんですよ。
実はそーとーのおてんば娘ですから。。。
次は、見抜いてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/50-bfb3687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊まり «  | BLOG TOP |  » 新入り??

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

