2017-05

スポンサーサイト


たいじゅ~~そくて~~~い♪

インフルエンザや感染症が流行っていますが、
皆さん気を付けてくださいね~~


本日我が家では久々の体重測定


P1000715.jpg

ロッシ♀7才と5ヶ月半・・・12.4kg

1年以上かかりましたが、2kg減
いい感じです





P1000714.jpg

レイニー♀3才と9ヶ月半・・・11.8kg・・・はずかちいでし
体長と体高から行くと、少しやせすぎなのかな~~(ちとうらやましかったりして)





お散歩も絶好調
ごはんも快食


元気で寒い冬を乗り越えるよ~~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

no title

コッペさん
こんにちわ~~(^^♪
1才超えで9.2kgですか・・・我が家のワンズでは、
その重さは、パピー時代にしか見られませんでしたよ^_^;
でも、久々の体重測定で増えてないと、ほんとホッとしますよね!!


しるびあさん
こんにちわ~~(^^♪
我が家の体重測定は、まず自分のを計って(洋服含む←ココ重要)
あとワンズをだっこして、私+ワン-私=ワン・・・という計算です。
なので自分の体重、いやでも知ることになってしまうんですよ(=_=)


みっくままさん
こんにちわ~~(^^♪
減量を言われていたわけではないんですが、
12.5kg~13kg前半の動きやすい体重を目標に
ゆっくりと時間をかけて落としたので、
ほんといい感じですよ!!
自分??まだ間に合うかな~~(^_^;)

no title

病院で減量の指示が出てたんですかぁ~?
そんなに太ってるように見えないですけどねσ(^◇^;)ポリポリ
骨の太さや骨格で、わんこによって適正体重って違いますもんね。
ちなみにミクアクは二人とも10.5キロ。
だいたいこれを前後してま~す。
私、わんこの体重管理は得意なんだけど
自分のは苦手なんですヾ( ̄o ̄;)

no title

体重測定・・・。
ここのとこしてなかったなー。
うちの3わんもしておかないといけませんね。
自分の体重測定はしたくないですけどね・・・v-393
そうですよね、元気で寒い冬乗り越えなきゃいけませんねv-218

うちも。。。

偶然ですが、昨日久しぶりに体重測定しました。。。

9.2キロ・・・
増えてなくてホッとしました。
顔も小さいのでこのくらいを維持しないとね。
でも。。。ようふとっちょんなぁ。と言われるのあさんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/54-3475b507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どらいぶ~~♪♪ «  | BLOG TOP |  » 朝のお散歩

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

