2017-11



365日かれんだ~~~~

届きましたよ~~~

P1000769.jpg

初チャレンジで望み通りのところをゲッツ






ロッシ

P1000772.jpg


レイニー

P1000771.jpg

おっと、お隣はコギブロ会のカリスマ、永遠の20才のまめママさんちの
まめ太郎さんではないですか


他にもたくさんお知り合いのコギさんがたくさん!!!
いまからゆっくりと見るんだワン(^^♪

● COMMENT FORM ●

No Title

みくままさん、ミクアクちゃんももちろんチェック済v-392
永遠の20才、東京の松嶋菜々子さんちの
まめちゃんの隣ですぞv-290

って、初参加なのに、年々減ってる・・・
なくならないでほしいな~~v-395

No Title

まめの隣でレイニーちゃんいいなぁ~♪
うちも載ってるよ(  ̄∇ ̄)b
でも、これも年々登録する人が減ってるよねぇ~。
いつかなくなっちゃうのかな(泣)

No Title

しるびあ家にも届きましたかe-68
ウイング+リバティ+ティアナ3コギぶんですから
3冊届いたんですね・・・1冊は保管用!?かなe-276
いい記念になりますよねe-420
もちろん、我が家でもしるびあ家の3こぎチェック済みですe-461

No Title

うちにも昨日届きました~。
ロッシちゃんとレイニーちゃん、見つけましたよv-238
私もこのカレンダーに登録したのって初めてでどんな出来上がりになるのか楽しみにしてたんですv-290
手元に届いた時って嬉しいですね。
また来年も・・・かな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/56-732f68e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬく(~o~) «  | BLOG TOP |  » どらいぶ~~♪♪

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

