2017-04



ぬくぬく(~o~)

12月
気分はもちろん浮かれちゃってますけど
寒い・・・冷え込み厳しくなってきましたよね


そんな季節、今朝のワンズ


ロッシあんどレイニー

ちょっとした犬団子状態です・・・

熱くないのだろうか???



● COMMENT FORM ●

No Title

みっくままさん、こんばんわ~~v-280
出勤前に横でこんなだとお休みして
一緒に寝たくなっちゃいます、ほんっとに!!

でも頭は触ると熱くなってますv-393

No Title

気持ち良さそぉ~♪
私もここに混ざって1日寝てみた~い!!

No Title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/57-d30fe306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗り切った~~~^_^; «  | BLOG TOP |  » 365日かれんだ~~~~

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

