2017-04



乗り切った~~~^_^;

先週はちっとハードスケジュールでした

何とか乗り切った私!!
12月15日の誕生日
残業から帰った私にロッシパパから

P1000788.jpg

もらっちゃいました
(ピンクゴールドで綺麗なんですが、残念な写真
ごはんもお誕生日仕様にしてくれて、ありがとうね

これからもよろしくお願いします






そして週末は、お散歩もままならなかった
ワンズをドッグラン(mone cafe)へ

お天気もよくて
とにかくボールを追いかけて走る走る走る
とにかく走る走る走る

P1000800.jpg
ロッシ

P1000796.jpg
レイニー

P1000805.jpg
そしてアイちゃん


P1000812.jpg

みんな楽しかったね~~













と こ ろ で

気がつけば今年もあと10日・・・・
やってないことが山積み
・・・がんばろっと

同じ匂いのするあなた、
一緒に頑張りましょうね







● COMMENT FORM ●

No Title

しるびあさん、こんにちわ(^^♪
数が増えるばかりでめでたいっていうには
ちょっと厳しいですが、お祝いしてもらえるのは
嬉しいですねv-290
しるびあさんは31日がお誕生日ですか!!
ご両親押し迫ってお忙しかったでしょうね(^_^;)
12月生まれって、色々と一緒にされませんでしたか・・・
誕生日・クリスマス・・・お年玉までも(>_<)
他の月が誕生日だったらよかったのにって
子供のころ思ってましたよv-25



コッペ゚さん、こんにちわ(^^♪
31日生まれのお子ちゃまのご両親になるわけですが、
忙しい時期に大変だったんじゃないですか!?
私みたいに淋しい(;_:)子にならないように、
お祝いv-300どひゃ~~っと
やってあげてくださいね(^_-)-☆
PS:お掃除&ドッグラン出来ましたか??

No Title

お誕生日おめでとうございます。。。
うちも旦那に期待はできませんねぇ。
さぁ、明日は掃除・・・
朝からがんばって、午後からドッグランでのあ孝行したいんだけどなぁ。

おっと、しるびあさん31日が誕生日。。
うちの娘とおんなじだわ。

No Title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-315
パパさんがいろいろ用意してくれていい一日になったことだと思います^^
私も31日が誕生日。
旦那は何かしてくれるんでしょうかねぇv-361
はははは~。
同じ匂いのする私ですぅ。
年末ぎりぎりまでお仕事なんで何もしちゃいませーんv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/58-9620b199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母子家庭!? «  | BLOG TOP |  » ぬくぬく(~o~)

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

