2017-11



レイニーブラザー&シスター

前々回の記事で載せました、とても懐かしい超パピーの
3年前の2月4日、帝王切開で誕生しました

DSC07469.jpg

レイニーは元ジーナです!
マルクル♂は私の実家に。
ユパ♂改めロコ セン♀改めばんちょ シータ♀改めココは同県在住
元レイニー♀改めさちはロッシの旦那さんの飼い主の実家、長野県の豪邸へこの仔とお別れしたのが一番最後で、人目もはばからず号泣してしまいました
そして真ん中のソフィー♀・・・一番ちっちゃくてお乳飲むのもほかの仔たちとの競争に負けて人工保育で頑張ってくれたのですが、残念ながら6日目の夜、みんなより先に虹の橋を渡ってしまいました
いまは、いつもお散歩に行く公園の林でロッシやレイニー私たちを見守っていてくれてます。

そんな仔たちもレイニー同様大きくなって、今度会えるのが楽しみです

ロコ
200912170515000.jpg

ばんちょ
image0001.jpg

さち
20080103112517.jpg

そしてココ、マルクル

お誕生日オメデトウ





● COMMENT FORM ●

No title

しるびあ さま

ソフィーに十分なことがしてあげられたのかな・・・って思ったりもしましたが、その分ほかの仔たちがたっぷりの愛情を受けて元気に育ってくれてますv-237
時々連絡もらったりするととても嬉しいですよ~~v-290

巣立ってからはじめて会う仔もいるのですごく楽しみですv-522

No title

ソフィーちゃん虹の橋渡ちゃったんですね。
ティアナも最後に産まれて手術前にエコー撮ったら既に心臓動いてなくて心配停止状態で産まれたけど処置のおかげで今こうして元気に育ってくれてます。
私もあの時ティアナの心臓がそのまま動いてくれなかったらももしかしたら同じような記事かいてたのかもしれないって思うと・・・それだけで辛いから亡くした時のロッシママさんの気持ちわかるような気がします。
ソフィーちゃんの分もみんな元気にいてくれるよう願ってます。
みんな3歳おめでとうv-410
会える日が楽しみですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/6-e5b81892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やられた(>_ «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

