2017-09



イルミ散歩☆☆

楽しいクリスマスお過ごしですか~~


昨夜、イルミネーション散歩へ
とっても寒かったので途中で休憩
しながら回ってみました



GetAttachment14.jpg



GetAttachment7.jpg
↑サンタ・・・突然ダンシング



GetAttachment9.jpg

  ロッシ:ダンシングサンタにビビる

  アイリス:ダンシングサンタ凝視

  レイニー:訳もなく舞い上がる



こんな調子なので綺麗ななど、到底期待できず
帰路に着きました・・・






ではみんなで

メリークリスマス


GetAttachment8.jpg


GetAttachment10.jpg

(PS:サンタさんうまうま待ってま~~~~す)


● COMMENT FORM ●

No Title

みっくままさんこんにちわ!(^^)!
ウマウマは貰えたようですv-371が、
サンタさんは煙突が見当たらず迷子になったようで・・・v-356

多分お利口さんにしているので、お年玉が
貰えると思いますv-290

No Title

クリスマスにイルミネーション見て来たんですねぇ~。

それぞれ、ダンシングサンタの反応が違うのが可笑しい(爆)

サンタさんにウマウマは皆、貰えたのかしらね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/60-3adbc0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆☆よいお年を☆☆ «  | BLOG TOP |  » 母子家庭!?

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

