2017-04



長崎旅行②

ペット同伴可のお宿”マリティーム”


泊まったのは離れのお部屋
P1000889.jpg


お部屋・・・
実物はもっと明るくて、キレイですよ。
アメニティ&わんこグッズも完備!!
加湿器or空気清浄機が置いてあったのは
とてもうれしかったなあ~~

P1000880.jpg


こちらは2階
本当はここで休みたかったのですが、
ロッシもレイニーも下が見える階段を
上がることが出来ず
断念しました・・・

P1000881.jpg


食事ができるまで、こちらのランで
ワンズを疲れさせる作戦

P1000892.jpg


オーナーさんに「コギさんが今日は多いですね」
と言われ楽しみにしていたら、さっそく・・・

メイちゃん&アぺル君姉弟
関西の方から、ご家族で来てました

P1000899.jpg
P1000895.jpg

そしてトライのコモン君

P1000897.jpg

みんなとても元気なコギちゃんでしたよ













そしてお待ちかねの本日のディナー
前菜から始まり・・・・

P1000884.jpg
P1000885.jpg
P1000886.jpg
P1000887.jpg
P1000888.jpg


一番のお気に入りは
アワビに味噌マヨ焼きでした
このほかに、蒸し物・ご飯・デザートなどなど・・・・
久々のおしゃれな食事に、アルコールも進み・・・
白ワインもおいしかったですよ~~

おなかいっぱい、気分良く
お部屋に戻りました・・・






部屋に戻ると

P1000882.jpg

遅かったんじゃないんですか




明日はたっぷりサービスさせていただきます

つづく・・・・・

● COMMENT FORM ●

No title

是非、一度行ってみてください!(^^)!
暖かくなってからまた行きたいな~~って
言ってますv-290

やっぱりしるびあ家のワンズも
待つのイヤなんですねv-388
近所スーパーの買い物から帰っただけでも
”おいってったなi-232”って
文句言われたりしませんかあv-292
私は帰る度にいつも柵の向こうから、
文句言われます^_^;

No title

オシャレなお宿ですね~。
旅行に行った先でもコギちゃんに会えたらテンションアップしますよねe-70
ディナーも美味しそう~。
わんこってちょっと待たせただけでも「やっと帰って来た」ってお顔しますよねv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/68-25e55fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎旅行③ «  | BLOG TOP |  » 長崎旅行①

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

