2017-11

スポンサーサイト


撮影会 IN くじゅう花公園

4月10日日曜日
と~~~ってもいいお天気でした

この日はくじゅう花公園で犬吉猫吉の撮影会

P1001119.jpg

この日のお洋服はChobiitoさんのお洋服
お名前入りです


去年は沢山の花が咲いていたのですが
今年は寒さが長かったせいか
まだまだな感じでした

P1001122.jpg

記念撮影スポットでパチリ

P1001128.jpg

お昼御飯は、またまた Cafe BOIBOI さん
この日も美味しく頂きました!!
ごちそうさまでした
















P1001110.jpg

満開の桜
お散歩コースでパチリ

久々の更新・・・仕事や両親のことで
ちょっとヨユ~~なかったかも(^^ゞ

相変わらずのマイぺースですが、
ぼちぼちやってきます


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

コッペさんこんにちわ!(^^)!
どうやら、見事に入れ違いだったみたいですねv-393
早めに予約していたんですが、
犬吉猫吉さんとの連絡がうまくいってなくて・・・。
次の機会には、是非お会いしましょうね(*^^)v

しるびあさんこんにちわ!(^^)!
せっかくお会いできたのに、
e-94残念な結果で掲載できなくて、
ごめんなさいね<m(__)m>
ロッシパパのビデオ、待ってられなくて・・・
時間空くと思いますが、動画お楽しみに!!


みっくままさんこんにちわ!(^^)!
お花v-298今年は、まだまだだったんですよ~~(;_:)
去年満開のv-300のなかで
可愛くv-212も撮れたので
期待していたのに、残念でした・・・
でもお天気も良くて、園内をお散歩するのには
とてもよかったですよ~~v-290
次回はどちらでお会いできるでしょうね・・・
楽しみにしています(*^^)v

No title

二人お揃いのお洋服可愛いヾ(@⌒0⌒@)ノ
Chobiitoさんのお洋服、良いですよねぇ~。
私もファンです♪
花はたくさん咲いてましたか?
忙しそうですが、体調崩さないように
マイーペースでブログ続けて下さいね(o^-')b

No title

撮影会、お疲れ様でした~。
久し振りに会えて嬉しかったですv-290
本当にお天気良くてよかったですよね。
くじゅう花公園の後にBoiBoiさん、行っちゃいますよね^^
今回はくるくるウインナーと持参したおにぎり食べたので行ってませんがv-356

こんにちわ

とってもいいお天気でよかったねぇ。
チューリップの開花が遅れてるのが残念だったけど。
10時に予約で11時半には退散したんですよ。。。
お会いしたかったなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/78-5c58d93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達 «  | BLOG TOP |  » ごぶさたです

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

