fc2ブログ

2024-03

ずっと友達・・・

もう1年・・・
まだ1年・・・


P1000060.jpg

ロッシ4ヶ月の時、2か月のももちゃんはやってきました。
まだお散歩もできない時期に初対面。

それからずっと、ロッシの1番の友達、
レイニーには厳しいけど優しいお姉ちゃんでした。

お出掛けして、たくさん遊んで、
おやつも奪いっこしたね。

たくさんたくさんの思い出です。



P1000470.jpg

私たちとあった時はいつも笑顔で・・・
この日が一緒にお散歩できる最後の日になるとは
思っていませんでしたよ・・・


虹の橋を渡ったももちゃん・・・
お友達できましたか?
思い切り走りまわっていますか?


たまに遊びに来てね。
みんなみんなももちゃんのこと忘れないよ。
ずっとずっと、友達だからね・・・



P1001284.jpg





スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

NoTitle

ゆきちさん、こんにちわ!(^^)!

1年経って、やっと記事にすることができました・・・。
実際、口に出して思い出話をするには
まだ辛いですが・・・。

ももちゃんは明るい仔だったので、
虹の橋の向こうでも、沢山のお友達と
走り回って遊んでると思います。
それに、時々ロッシにも会いに来てくれてる・・・
そんな気がしてます。

NoTitle

ロッシちゃんの8歳のお誕生日だと思ってたら
悲しいお知らせなのですねぇ。
やっぱり記事を読んでても、ちょっと辛いです。
1年はお別れするには、短すぎるし辛すぎます。
コーギーは虹の橋を渡ると
羽が生えるそうです。
空高く、好きな場所にお友達と遊んで
くれてたらいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/88-52b46728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日プレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY♪

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード