2017-05



梅雨明け


P1001309.jpg

梅雨明けしましたね!!
暑い暑い季節
ばてないように乗り切りましょう









サボっている間にうれし~~いニュースです


6月末からお里帰りをしているアイちゃん、
7月5日にママになりました
この暑い中、がんばって子育て中です


P1001314.jpg

● COMMENT FORM ●

お返事遅れてごめんなさい<m(__)m>

コッペさんこんにちわ!(^^)!
あのアイちゃんがママですv-410
子育てがんばってるみたいですよv-426
もう少しパピーが大きくなってから、
会いに行ってみようと思ってます!!

しるびあさんこんにちわ!(^^)!
アイちゃん、初出産にも関わらず、
自然分娩で、チョ~~安産だったらしいですv-411
お里の方のお話では、出産中も
美人さんだったらしいです(^^♪
続報、お楽しみに!!

アイちゃん、出産おめでとーv-315
そして、お疲れ様でした。
きゃぁ、懐かしい~、ティアナもこんなだったんですよね。
お家で出産、させた人にしかわからない感動がたくさんですよね。
大変さもありますが・・・。

わぁ~ アイちゃん おめでとうv-344
ちっちゃいねぇ。
何匹生まれたんだろう??
アイちゃんもママかぁ。。。しみじみ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/90-2d6dfc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のお散歩 «  | BLOG TOP |  » 誕生日プレゼント♪

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

