2017-11



朝のお散歩

ここ最近の暑さで、
満足にお散歩できないワン'S
そろそろストレス発散させなければ・・・

と今日は、朝5時半起きで
久々に、別府湾SAのランへGO

とても涼しくて、思い切り遊びしてきました
たくさん遊んだあとは・・・

P1001329.jpg

ロッシの笑顔


P1001330.jpg

レイニーの笑顔


P1001332.jpg

遊んだぞお~~



早起きはちょっと辛いけど、
この笑顔が見れて

● COMMENT FORM ●

みっくままさんこんにちわ!(^^)!
久々の爆走v-355v-355
喜んでくれたようです(^^♪

この後、お出掛けがあったので、
(ワン’sはお留守番)
ランで遊ぶためだけに行ってきました!!
この時期は、遊ばせにくくて
大変です^_^;

ミクアクちゃんは夏バテしてませんか!?




この後、高速で何処かへお出かけですかぁ~?
それとも、高速乗らなくてもランで遊べるのかな?

2人ともとっても良い笑顔ヾ(@⌒0⌒@)ノ
この時期はなかなか暑くて遊びにくいけど
早起きすれば大丈夫ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/91-2ffe79d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新種??? «  | BLOG TOP |  » 梅雨明け

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

