2017-09



夏の思い出

この夏、涼を求めて
行ってきました龍門の滝

P1001348.jpg

P1001354.jpg

ご機嫌のロッシ


P1001365.jpg

腰が引き気味のレイニー


P1001361.jpg

涼しくて気持ちよかったね
来年はもっと足をのばして、水遊び出来る場所
今からリサーチ中!!




P1001366.jpg

お昼は、町田バーネット牧場で焼き肉
お手頃値段で、美味しかったですよ


P1001368.jpg

帰りに、九重の夢吊り橋へ・・・
但しこちら”ペット不可”
入口にお預かりの場所があるらしいのですが、
今回は眺めるだけ・・・私としてはラッキー



人間もそうですが、水遊びって疲れるんでしょうね。
お家で爆睡の2ワンでした

P1001374.jpg








さて、今日は今から福岡の親戚のお家へGO
お天気崩れないといいな~~



● COMMENT FORM ●

No title

みっくままさんへ

こんにちわ・・・ご無沙汰です(^^ゞ

龍門の滝、滑るとこの近くは人が多かったかなあ。
キャンプ場が滝の周辺にあるので、
夏休みまっただ中のこの時期は、
家族連れの方が多かったですよ\(^o^)/

みっくままさん制覇済みの遊水峡・・・
チェックさせていただきましたv-392
キャンプもできる!!と
ロッシパパ行く気満々・・・
来年でしょうけど(=_=)

川遊びは涼しくて、
本当気持ちいいですよね~~e-360
ハマりそううですi-185


No title

龍門の滝行ったんですねぇ~。
ホントはココ、行くつもりでしたが川のハシゴで疲れ
結局行かなかったんですよねぇ~。
子供多くなかったですか?
またどっか良い場所あったら教えて下さいね(o^-')b

思いっきり疲れたーーがよ~くわかる最後の写真、
可愛いーー( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/96-04385375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お帰り♪♪ «  | BLOG TOP |  » !!再開!!

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

