2017-11



撮影会INくじゅう 秋

10月2日、少し肌寒いくじゅう花公園
この日は、犬吉猫吉の撮影会


20100411153049(1).jpg

沢山のお友達と
会いましたよ~~~

なので今日はお友達編!!

P1001405.jpg

今回、一番にお会いしました!!
のあちゃん♡
ちょっと犬見知りちゃんです。


P1001389.jpg

もものすけ君
アイちゃんの親戚犬です・・・
ってわけではないけど、アイちゃんと2ショット!!


P1001390.jpg

しるびあ家代表
ティアナちゃん!!
可愛いお洋服着てました



P1001408.jpg

そしてお初の
のあちゃんのお友達、ダックスの櫻ちゃん
ちっちゃくて可愛かったです



P1001396.jpg

そしてこれまたお初のダックス、
ちょこ&バニラちゃん親子
ママさんに抱っこでした・・・可愛いね



P1001456.jpg

またまたお初の文太くん
バックショットしか撮れていない
元気な、でも優しい男の子でしたよ


続いてはお久の

P1001425.jpg

ろここちゃん

P1001414.jpg

きららちゃん

P1001420.jpg

あいんちゃん(←いつも熱烈歓迎ありがとうね



P1001434.jpg

最後はわらわらとちょっとしたコギ祭り状態
(この中に、らんまるくんとししまるくんもいます)

お腹いっぱいになりました~~






皆さんにきちんと挨拶できずに
フェードアウトしてしまって
ごめんなさい<m(_)m>

またお会いしたら、声掛けますので
よろしくです!!


● COMMENT FORM ●

No title

寧々さんへ

お初にもかかわらず、わが子たちを餌付けしていただき
アリガトウございましたi-229
沢山のわんこに囲まれて、
舞い上がっちゃいましたe-68e-68

ゆっくりお話しできませんでしたが、
寧々さん作スタンプ、いつかお願いしたいので
よろしくお願いしますv-291



コッペさんへ

コギいっぱいで、お腹いっぱいになりましたよe-350

今度お会いした時は、
もっとゆっくりお話しましょうね!!

お友達の寧々さんにもお会いできましたe-319
コッペさんのおかげですe-454
ありがとうございましたe-266


みっくままさんへ

鋭いご指摘e-443
デジカメe-94も準備して行ったんですが、
荷物になっただけでした(^_^;)
わんこまみれで、お花どころではなかったんですよ・・・

でも至福の時でしたv-352v-352
満足満足e-349


しるびあさんへ

お久しぶりでした!!
オフ会でもないのにあれだけ集まるなんて、
すごいですよねe-343

いい季節ですし、またみんなと会えるといいですね!!

No title

日曜日はお疲れ様でしたー。
久々に会えて嬉しかったですv-290
コギ祭り状態、テンションアップしますよね^^
次はどこでコギ祭りになるかなv-361

No title

花公園、コギ祭り~♪
楽しそーーーー( ´艸`)ムププ
これは興奮するよねぇ~。
でも、お花が殆ど写ってない(笑)

おつかれさまぁ

おぉぉぉぉ~文太君に襲われてる娘だぁ。。。


ほんと楽しい時間をありがとうございました。
もう少しまみれていたかったなぁ・・・

また、遊んでくださいねぇ。

No title

おはようございます^^;
先日花公園でお逢いした櫻のママ 寧々と申します^^;

先日は楽しい時間をありがとうございました!!!
コギちゃんに囲まれて うは♪うは♪な時間をすごさせていただきましたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

なかなかOW参加しない我が家ですが(笑)
またもし見かけたら声かけてくださぁぁぁい☆
これから、仲良くしてもらえると嬉しいですぅ♪♪

あっウチのUPは、まだちょい先になりますが…
よかったら、写真もあるので、見にきてくださいねぇ~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rossimama.blog122.fc2.com/tb.php/98-fd3478c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会アフター «  | BLOG TOP |  » お帰り♪♪

プロフィール

ロッシママ

Author:ロッシママ
左:ロッシ♀ 2003.6.5生
トマト 苺&バッドキューズ大好き!!

右:レイニー♀ 2007.2.4生
 苺大好き!マイペースなKY娘!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
日常 (17)
日記 (3)
ペット (202)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

